スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんだまで陥りやすいミス(初心者編

げん玉を長年利用してて、自分ないし周囲のユーザーがやっちまったミス
ここに記入しておきます。


■ミス1:何も考えず沢山登録■
 登録開始時のユーザーはげん玉登録すぐに手当たりしだい無料登録モノを利用する
ことが多いですが、これはもったいないです。
 過去ログにも結構記入しましたが、げん玉では
「6件登録で+1000p」などの期間限定企画が定期的に行われます


p5t.jpg

実際問題、手当たりしだい登録すると登録可能コンテンツが無くなります
もちろん新しい企業などが広告を出せば増えますが、上記キャンペーンのように利用数6件稼ぐには6企業の
無料登録が出てくることを期待しなければいけません。
ちなみにこれ、「判定中」になればカウントされます。

 とにかく、上記キャンペーン時などに登録し、それ以外は登録しないことが大切です!

*判定中とは、ポイントが入る前の段階のことです。その後、ポイントが入るか否か審査されるわけですが、結構な割合で無効になります。体感的には20%くらいかな?



■ミス2:100%還元有料サービスの利用■
 100%還元サービスとは「○○を1000円で買ってくれれば10000ポイント(1000円分)返ってくるよ!」というサービス。
「なんだよ良いサービスじゃん!」と思うでしょうが、大きな間違いです。これはノーリスクで商品が手に入るように見えますが結構リスクがあります。
 還元ポイントが無効になる可能性があるのです!これはコミュニティコンテンツでの口コミの話ですが、2700円の商品買ったのにポイントが無効になった!という書き込みがありました。真偽は不明ですが、げん玉の経営姿勢を鑑みると、さもありなん。
もちろんしっかりと還元されることの方が多いと思いますが、ポイント無効のリスクもあるということは覚えておくべきです。


■ミス3:換金は毎月3000p■
 ポイントが入ったら全部換金したい!気持ちは分かるけどもったいない!これも過去ログで再三言っていますが、毎月「換金ボーナスで+1000P!」というサービスがあり、それが最低3000P変換で可能なのです。

悪い例:
持ちP 9000P

1月:9000P換金
2月:    0P換金
3月:    0P換金

9000P+ボーナス1000P=1000円獲得!


良い例:
持ちP 9000P

1月:3000P換金
2月:3000P換金
3月:3000P換金

(3000P*3)+(ボーナス1000P*3)=1200円獲得!

・・・のように、換金方法だけで200円も変わります!
ポイントサイトの使い方



 と、少しの違いで結構変わります。1円でも多くお金が貰えるようにがんばってね♪
スポンサーサイト

テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト

げん玉で 紹介ポイントが入らない?

関連記事一覧

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その1(2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その2(使い方編 2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その3(換金編 2012年版)

ポイントサイト「げん玉」はこちら





げん玉で友人を紹介したのにポイントが入らない?
 
答え:紹介された人がげん玉に入会後、サービスを利用(無料登録などのサービス)しないと入りません。





 昔は、入会させただけで入っていたのですが、ユーザーの詐欺行為やげん玉側の都合で、「入会して、こっちの紹介してるサービスを利用したら紹介料くれてやるよ!」って感じになりました。
 わたしもこのせいで紹介料が伸び悩みました。シブチンといえばシブチンですが、あっちも金儲け目的だしね~(--;
でも分かりづらいシステムですよね~・・・。

「紹介 ポイント 入らない」で検索された方がいたので一応報告しときます。

テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その3(2012年版 換金編)

関連記事一覧

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その1(2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その2(使い方編 2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その3(換金編 2012年版)


ポイントサイトはこちら



 ポイントをげんだまでなんとなく溜めた。で、これからどうすんの?
このポイントをお金に換えるため、リアルワールドへポイントを移します。

 「は?」でしょうが、まぁまぁ、一度やれば慣れます(^^;


げんだまサイトへログイン

右上に小さく出ている「換金」クリック

「リアルワールドに登録して無い場合は[新規登録](無料ですのでご安心を)」

ログイン

ポイントサイトの使い方
このような画面を出せたら指定額表記でポイント移行(クリックで拡大)

自動で「ポイントエクスチェンジ」のページに入るので、そこで好きなサービスに
換金できます
げんだまでお小遣い稼ぎ!



■オススメ交換先■

堅実派:ゆうちょ
 1万円以内なら手数料160円だけでOKなのと、金融機関で一番堅実。わたしも最近は
ゆうちょばっかりです。


ネットで有効に使いたい派ジャパンネット
 わたしは登録したこと無いのですが、2012年7月以降は口座維持手数料が無料になることと、visaデビット機能(ネットショッピング用のお財布(ネット版SUICAみたいな機能))があるので、ネットショッピングや、光熱費、月額契約の支払いに便利です。詳細は個々で確認ください。ちょっと自分の説明だと自信が無いので(´・ω・`;)


ニコニコ動画、ネットゲームで使いたい派:webmoney
とにかくお手軽。手数料も(デジタルマネーの中では)安いです。
ただ、本当にネットゲームや動画位でしか使えません。
*又、ウェブマネーで成人向けの商品は現在買えません(2012年6月現在)。

気軽にアダルト作品を利用したい方:DMMギフト券
 手数料が多少高いですが、気軽にアダルトコンテンツを利用できるのでいいと思います。



*注意
 ネットキャッシュ業界は日に日にサービスが変化します。現段階で出来たことが出来なくなったり。出来なかったことが出来るようになったりと様々です。もしも利用する場合は、何事も事前に確認してください。


関連記事一覧

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その1(2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その2(使い方編 2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その3(換金編 2012年版)

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その2(使い方、2012年版)



ポイントサイト「げん玉」に登録された方、どのように使っていますか?私が使っているげん玉の使い方をこちらに記入いたします。参考程度に。


1・使うサービスは無料登録、リンクをクリック、あとオンラインゲームのダウンロード等・・・

 クリックは言わずもがなですね。押せばポイント。やるに越したこと無しかと

 無料登録は、出来れば「携帯番号や住所を聞かれないもの」がいいです。

 オンラインゲームのダウンロードは、例え興味が無くても無料ダウンロードすればポイントがすぐに入ります。その後はそのソフトをプレイするなり、気に入らなければ消してしまえばいいわけです。オンラインゲームだけでも全て利用すれば2000p(200円)は手に入ると思います。

 資料請求、試供品の利用は、営業の方が訪問や電話で営業に来る場合がありますのでお勧めしません。


 2・ネット内でサービスに入る場合、まずは「げん玉」で検索を!
 カード作成、オンラインショッピング・・・する前にげん玉で調べてください。そういうサービスはポイントの量も多いです。確かオンラインでお小遣い稼ぎの必需品!ちなみに、今現在では無料でネットショッピングで使えるジャパンネット銀行に口座開設するのがオススメです!←詳細は後ほど書くかも?


3・ポイント付加イベントを狙え!
 最近げん玉で多いのは「この日にサービスを利用した方は300ポイントあげるよ!」と言ったイベントだ!登録後すぐに手当たり次第登録しちゃうのも良いけど、登録できるサービスを3,4個残しておくと、イベントが来た時に「もうサービス利用できるのがねぇ~!!」って事が起きづらいです。


4・毎日ポイントGETはできるだけ行こう!モリモリ選手権、げん玉電鉄は・・・。
 

 毎日ポイントGETはクリックするだけで毎回最大「17ポイント」が入ります(午前午後で分かれるので午前中忙しい方は10ポイント程度だと考えてください)。

 1分程度の作業で合計28ポイント毎日入ります。

モリモリ選手権は、4匹のキャラクターの誰が1位になるかを当てるミニゲーム。正解すると10ポイント(1円)もらえます。これ自体は大したことないですが、毎日抽選で10000p(1000円)が当たるくじに自動的に登録されます。結果自体も即時分かるので、やって損は無いかと。

 問題は「げん玉電鉄」。あなたがオンラインショッピングを死ぬほど使っているならやって損は無いですが、「お金を使わず小遣い稼ぎ」の方には多分不要のサービスです
・まず、プレイに1分近く拘束されます。PC環境によってはもっと長い可能性もあります。
・早くゴールするとポイントがいっぱいもらえる・・・ですが、普通にプレイすれば1000位にも届きません。まずゴールも至難
・1日、午前午後2回する必要があって、何とかゴールしても10ポイント・・・割に合いません。
・徒労感で精神的にマイナス50ポイントになることでしょう。個人的にはやらなくていいサービスだと思います。


5・電子マネー変換は毎月3000pまで!
 お友達が毎月100人以上来るから80000ポイント以上入った!とかそういう人なら話は別ですが、10000p、5000p程度たまったとかいう人は、決して一度に全部電子マネーにしないで下さい!!

なぜなら、毎月、「電子マネーに変換すると+1000p」されるからです!!毎月3000p以上溜めるならいいですが、なかなか新しいサービスが増えなかったりしてポイントがたまらない日もあるはずです。その日のためにとっておきましょう!

どっちがいい?

例1
1月 5000pを変換→6000p→600円
2月2000pしか溜まらず→3000p超えてないので変換できず。+1000も無し

計600円

例2
1月 5000p中3000pを変換→4000p→400円
2月 1000pしか増えず・・・が、前回の2000pを合わせて変換→4000p→400円

計800円
図説↓
ポイントサイトの使い方


6・とにかくいろんなサイトに登録するだけ!・・・ですが
 くれぐれもリンクサイト全てを信用しないで下さい。「月100万稼げる方法売ります!」
とか、そういうのも存在しているのも事実。ただ、住所登録、カード登録が無ければ登録だけはしても
問題ないです。ただ、心配ならやらないのが最善です!

 もしも800円溜まったら、オンラインゲームの課金や、ちょっとしたゲームを買ったり出来ますよ♪
ただ、偽名などの悪いことはしないでね♪

又何かあったら書きます♪

ポイントサイトはこちら


ポイントサイト講座その1はこちら!

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その1(2012年版)

過去の記事が古くなったので訂正として現在の状況を踏まえてもう一度作り直しました。


*ブログのアフィリエイト・・・訪問者が増えずに収入にならない

*自宅でのお仕事・・・タイプも遅いし、見つからないし。

*内職・・・ノルマがあるからそれはきつい・・・。



そんな方のためのお小遣い稼ぎサイト、

それが「ポイントサイト」です!



☆やり方

 サイトに訪問したり、無料登録したりしてお金をもらえる!!

 たったそれだけ!正直誰でも出来ます!!



☆メリット デメリット
 そんな美味しい話は無い・・・
確かにそうです!私もただただ推すだけというのも嫌なので、メリットデメリットを
分けておきます。


メリット
*日本語読めれば、パソコンを使えれば誰でも出来る
*フリーメールでOK!
*懸賞企画あり(ほとんど当たらないけど)


デメリット
*登録内容によっては個人情報を記入するので要注意!
*大事なメルアドで登録は厳禁!!迷惑メールが沸きます
*適当な登録を行うとポイント入らない。あまりに悪徳だとポイントなくなるから気をつけてね!
*怪しいサイトリンクもあります。お気をつけ下さい!(懸賞サイト、「儲かる」と謳っているサイト)
☆ポイントサイトの色々
 ポイントサイトはいっぱいありますが、ポイントサイトは過当競争が激しいです。なかなか更新されないところなどもありますので慎重に!

私が使っているのは「げん玉」というサイトです。


*選んだ理由*
◆更新が多い
◆信頼性がある(ちゃんとお金もらえます。実証済み)
◆TUTAYA、楽天といった有名スポンサーもあります。多少は信用できそうです。
◆ポイント追加イベントが多い!(~の期間に登録するとポイントプラスなど)
◆フリーメールで登録できる!

6年以上使っていますが、最近は発展の一途をたどっているようです。サービスが向上しています。

続きに、げん玉のイイ使い方を記載いたします♪


ポイントサイト講座その2へ!

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。