スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでお小遣い日記その3

24日
ポイントサイト 現在のポイント

28日
げん玉 ポイント

 さすがに今回はあんまり変わってないですね(´`;)
スポンサーサイト

テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト

0円お小遣い日記 その2 (げん玉電鉄)

前日
ポイントサイト 現在のポイント

本日
ポイントサイト 現在のポイント

 300ポイント入ってました。このポイントはイベント企画のもので、「特定の日にサイトの無料登録等のサービスの利用をすると入る」というものです。こういうときのために、無料登録などのサービスをとっておくのは手です。

☆ポイントサイトに興味がある方はこちら☆



----------------以下愚痴w



現在もイベントやっています。

24日から25日の間にサービスを利用すると「げん玉電鉄のカードがもらえる。」というものです。

*げん玉電鉄とは
 ポイントが溜まるすごろくゲーム。誰よりも早くゴールすると高額ポイントが入る。又、止まるマスによってはポイントが1~10ポイント入ったり、げん玉電鉄の移動力を上げるカードが手に入ったりする。


ぶっちゃけこれは欲しくないですけどw

 午前午後2回利用する点と、サービスを利用しまくってカードを貯めている人が1000人以上はいるはずなことを考えて、早期ゴールは期待出来ず、高額ポイントはまず入らない。プレイ時間の割にはゴールしても10ポイントでは、このゲームを欠かさずプレイする手間の方が数倍辛い。

 しかもこのイベント。サービス利用数によってカードの質が変わります。(ちなみにカードの効果は一回のみ)


サービス1回・・・仕込みサイコロ(4・5・6しか目が出なくなる)
2回・・・天使のメガホン(出た目+3マス進める)
3回・・・快速切符(6マス進める)
4回・・・縮地法の極意(出た目の二倍進める)
5回・・・金斗雲(サイコロ3個振れる)

今回のサービス利用の利点(利用法)と欠点を記入してみました

利点(利用法)
・今回サービスを5回利用すれば、利用していない人と比べて有利になる
・自分が5枚以上カードを持っているなら普段より高確率で上位へ行ける可能性あり
・カードを使うなら期日より1週間前!期日 最初の週と最後の週は気持ち的にも使ってしまう人は多いはず。2週目か3週目、どちらか運びがいい時期に使うべき



欠点(利用しない方が良い方)
・サービスを利用しすぎて、ポイントが入るイベント時に利用が出来ない可能性が出る
・5回利用すれば有利。逆に言えば5回利用しないと明らかに不利。58000人の中で1位~10位、あと100位、200位・・・1000位と、ポイントが入るプレイヤーはほぼ確実に5回利用していて有利な人になるはず。(1000位は可能性ありますが、確率は58000分の1・・・。毎日2回欠かさずプレイという手間を考えるときつい。
・5回サービスを利用出来ないならやらない方が良い。4回サービスを探して終わってしまうくらいなら、利用しない方がいいです。
・金斗雲を手に入れたとして、それを持っている人はかなりいる。なぜなら、貰おうと思えば皆このイベントでもらえるから。



以上でしょうか。何だかんだ言いましたが毎日2回のプレイを欠かさないような、げん玉に付っきりになれる環境にいる方はやっても良いと思います。

テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト

0円からの ポイントサイト講座 その3(換金編)

この記事を2012年に、新しく訂正しました!
ポイントサイト講座その1(2012年 訂正版)へ!


以下古い記事
------------------------------
 げん玉のポイントは、色々なもので換金できます。
電子マネーでも銀行振り込みでもOK!

じつはこれにもコツがいります!
実はこれ、手数料が引かれるのです!


 ●換金のススメ
・低額で換金しないで、ある程度貯めてから換金する。(手数料が1回分で済みます)
・出来ればイーバンク銀行、ジャパンネットなどのネットバンクで通帳(カード)作ってそこに換金(普通の銀行より手数料が安い!)
・どんなものでもカードを作りたくない方はゆうちょで換金しよう!



 私は最初電子マネーに変換してオンラインゲームに使ってましたが、今はイーバンク銀行に入れています。クレジットカードですが、分割が出来ないキャッシュカードなので「便利になったSUICA」みたいなものです。登録無料で、げん玉の広告からカード発行すれば1500p入ります♪


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

0円お小遣い稼ぎ日記 その1

不定期的に、お小遣い帳をつけようと思います♪

・・・と言っても、随分前からスタートしていて、換金も何度か行ったのでどれほど参考になるか分かりませんけど(^^;

現在はゲーム作成とげん玉(ポイントサイト)で収入を得ています。ゲーム作成は誰でも出来るわけではないので換算しませんw


*ポイントサイト講座*

とりあえず現在のポイントだけでも入れておきます


ポイントサイト 現在のポイント

40747point が「お金に返られる内定ポイント」です。げん玉は10p=1pだから実質4000円分溜まっていますね(^^
まぁ、微妙な数値ですw

1年くらい真面目にやって2年目は放置、そして3年目の現在って感じでしょうか。何度かチマチマ換金しているのでこれが合計ではないです。過去の換金は

ポイント移行した後のお金

返金済み(円)
4,195
6,190
500×4

現在のポイント残高(円)
2.000
でした。


正直、手を抜いてこれですから、無料で始めたものと考えたら結構嬉しいものです(^^
定期的に更新していくので「はぁ、この程度のお金しか入らないか」と笑ってくださいw

でも言い訳を言わせて貰うと、タダでお金がもらえるって嬉しい!

*ポイントサイト講座*

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その2(使い方編)

この記事を2012年に、新しく訂正しました!
ポイントサイト講座その1(2012年 訂正版)へ!




以下古い記事
------------------



ポイントサイト「げん玉」に登録された方、どのように使っていますか?私が使っているげん玉の使い方をこちらに記入いたします。参考程度に。


1・使うサービスは無料登録、クリック、あとオンラインゲームのダウンロード

 クリックは言わずもがなですね。押せばポイント。やるに越したこと無しかと

 無料登録は、出来れば「携帯番号や住所を聞かないもの」がいいです。

 オンラインゲームのダウンロードは、例え興味が無くても無料ダウンロードすればポイントがすぐに入ります。その後はそのソフトをプレイするなり、気に入らなければ消してしまえばいいわけです。オンラインゲームだけでも全て利用すれば2000p(200円)は手に入ると思います。

 資料請求、試供品の利用は、営業の方が訪問や電話で営業に来る場合がありますのでお勧めしません。


 2・ネット内でサービスに入る場合、まずは「げん玉」で検索を!
 カード作成、オンラインショッピング・・・する前にげん玉で調べてください。そういうサービスはポイントの量も多いです。確かオンラインでお小遣い稼ぎの必需品!イーバンク銀行のカードを作るだけで1500p(150円)入ります(もちろん無料)。


3・ポイント付加イベントを狙え!
 最近げん玉で多いのは「この日にサービスを利用した方は300ポイントあげるよ!」と言ったイベントだ!登録後すぐに手当たり次第登録しちゃうのも良いけど、登録できるサービスを3,4個残しておくと、イベントが来た時に「もうサービス利用できるのがねぇ~!!」って事が起きづらいです。


4・毎日3万円GET、毎日ポイントGETはできるだけ行こう!げん玉電鉄は・・・。
 毎日3万円のスピードくじが引けるのと同様、「毎日3万円GET」、最近ではそのたび11ポイント手に入ります。1月で30円程度ですが、まぁよし。

 毎日ポイントGETはクリックするだけで毎回最大「17ポイント」が入ります(午前午後で分かれるので午前中忙しい方は10ポイント程度だと考えてください)。

 1分程度の作業で合計28ポイント毎日入ります。


 問題は「げん玉電鉄」。あなたがオンラインショッピングを死ぬほど使っているならやって損は無いですが、「お金を使わず小遣い稼ぎ」の方には多分不要のサービスです
・まず、プレイに1分近く拘束されます。PC環境によってはもっと長い可能性もあります。
・早くゴールするとポイントがいっぱいもらえる・・・ですが、普通にプレイすれば1000位にも届きません。まずゴールも至難
・1日、午前午後2回する必要があって、何とかゴールしても10ポイント・・・割に合いません。
・徒労感で精神的にマイナス50ポイントになることでしょう。個人的にはやらなくていいサービスだと思います。


5・電子マネー変換は毎月3000pまで!
 お友達が毎月100人以上来るから80000ポイント以上入った!とかそういう人なら話は別ですが、10000p、5000p程度たまったとかいう人は、決して一度に全部電子マネーにしないで下さい!!

なぜなら、毎月、「電子マネーに変換すると+1000p」されるからです!!毎月3000p以上溜めるならいいですが、なかなか新しいサービスが増えなかったりしてポイントがたまらない日もあるはずです。その日のためにとっておきましょう!

どっちがいい?

例1
1月 5000pを変換→6000p→600円
2月2000pしか溜まらず→3000p超えてないので変換できず。+1000も無し

計600円

例2
1月 5000p中3000pを変換→4000p→400円
2月 1000pしか増えず・・・が、前回の2000pを合わせて変換→4000p→400円

計800円
図説↓
ポイントサイトの使い方


6・承認率をチェック!
 無料登録して800ポイントくれる太っ腹なところもありますが、無料登録したのにくれないけちんぼの方もいます・・・(´・ω・`)
 その時に役立つのが承認率。スポンサーを選ぶときに「口コミ」というボタンがあると思います。それを押すと、スポンサーの紹介と、「承認率」が出ています。承認率とは「このスポンサーで登録して、ポイントをもらえた人の割合」が表示されるんです。90%行っていればほぼ確実でしょう。サービス利用前にまずチェック!
図説↓
ポイントサイトの使い方




 もしも800円溜まったら、オンラインゲームの課金や、ちょっとしたゲームを買ったり出来ますよ♪
ただ、偽名などの悪いことはしないでね♪

又何かあったら書きます♪

ポイントサイトはこちら


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!! ポイントサイトとは?

この記事を2012年に、新しく訂正しました!
ポイントサイト講座その1(2012年 訂正版)へ!



以下古い記事
-----------------------------------------------------

*ブログのアフィリエイト・・・訪問者が増えずに収入にならない

*自宅でのお仕事・・・タイプも遅いし、見つからないし。

*内職・・・ノルマがあるからそれはきつい・・・。



そんな方のためのお小遣い稼ぎサイト、

それが「ポイントサイト」です!



☆やり方

 サイトに訪問したり、無料登録したりしてお金をもらえる!!

 たったそれだけ!正直誰でも出来ます!!



☆メリット デメリット
 そんな美味しい話は無い・・・
確かにそうです!私もただただ推すだけというのも嫌なので、メリットデメリットを
分けておきます。


メリット
*日本語読めれば、パソコンを使えれば誰でも出来る
*フリーメールでOK!
*懸賞企画あり(ほとんど当たらないけど)


デメリット
*登録内容によっては個人情報を記入するので要注意!
*大事なメルアドで登録は厳禁!!迷惑メールが沸きます
*適当な登録を行うとポイント入らない。あまりに悪徳だとポイントなくなるから気をつけてね!

☆ポイントサイトの色々
 ポイントサイトはいっぱいありますが、ポイントサイトは過当競争が激しいです。なかなか更新されないところなどもありますので慎重に!

私が使っているのは「げん玉」というサイトです。


*選んだ理由*
◆更新が多い
◆信頼性がある(ちゃんとお金もらえます。実証済み)
◆イーバンク銀行やTUTAYAといった有名スポンサーもあります。多少は信用できそうです。
◆ポイント追加イベントが多い!
◆毎日3万円が当たるチャンス!(正直言います!当たった試しがないですw)
◆フリーメールで登録できる!

3年間使っていますが、最近は発展の一途をたどっているようです。サービスが向上しています。

続きに、げん玉のイイ使い方を記載いたします♪


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。