スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その2(使い方、2012年版)



ポイントサイト「げん玉」に登録された方、どのように使っていますか?私が使っているげん玉の使い方をこちらに記入いたします。参考程度に。


1・使うサービスは無料登録、リンクをクリック、あとオンラインゲームのダウンロード等・・・

 クリックは言わずもがなですね。押せばポイント。やるに越したこと無しかと

 無料登録は、出来れば「携帯番号や住所を聞かれないもの」がいいです。

 オンラインゲームのダウンロードは、例え興味が無くても無料ダウンロードすればポイントがすぐに入ります。その後はそのソフトをプレイするなり、気に入らなければ消してしまえばいいわけです。オンラインゲームだけでも全て利用すれば2000p(200円)は手に入ると思います。

 資料請求、試供品の利用は、営業の方が訪問や電話で営業に来る場合がありますのでお勧めしません。


 2・ネット内でサービスに入る場合、まずは「げん玉」で検索を!
 カード作成、オンラインショッピング・・・する前にげん玉で調べてください。そういうサービスはポイントの量も多いです。確かオンラインでお小遣い稼ぎの必需品!ちなみに、今現在では無料でネットショッピングで使えるジャパンネット銀行に口座開設するのがオススメです!←詳細は後ほど書くかも?


3・ポイント付加イベントを狙え!
 最近げん玉で多いのは「この日にサービスを利用した方は300ポイントあげるよ!」と言ったイベントだ!登録後すぐに手当たり次第登録しちゃうのも良いけど、登録できるサービスを3,4個残しておくと、イベントが来た時に「もうサービス利用できるのがねぇ~!!」って事が起きづらいです。


4・毎日ポイントGETはできるだけ行こう!モリモリ選手権、げん玉電鉄は・・・。
 

 毎日ポイントGETはクリックするだけで毎回最大「17ポイント」が入ります(午前午後で分かれるので午前中忙しい方は10ポイント程度だと考えてください)。

 1分程度の作業で合計28ポイント毎日入ります。

モリモリ選手権は、4匹のキャラクターの誰が1位になるかを当てるミニゲーム。正解すると10ポイント(1円)もらえます。これ自体は大したことないですが、毎日抽選で10000p(1000円)が当たるくじに自動的に登録されます。結果自体も即時分かるので、やって損は無いかと。

 問題は「げん玉電鉄」。あなたがオンラインショッピングを死ぬほど使っているならやって損は無いですが、「お金を使わず小遣い稼ぎ」の方には多分不要のサービスです
・まず、プレイに1分近く拘束されます。PC環境によってはもっと長い可能性もあります。
・早くゴールするとポイントがいっぱいもらえる・・・ですが、普通にプレイすれば1000位にも届きません。まずゴールも至難
・1日、午前午後2回する必要があって、何とかゴールしても10ポイント・・・割に合いません。
・徒労感で精神的にマイナス50ポイントになることでしょう。個人的にはやらなくていいサービスだと思います。


5・電子マネー変換は毎月3000pまで!
 お友達が毎月100人以上来るから80000ポイント以上入った!とかそういう人なら話は別ですが、10000p、5000p程度たまったとかいう人は、決して一度に全部電子マネーにしないで下さい!!

なぜなら、毎月、「電子マネーに変換すると+1000p」されるからです!!毎月3000p以上溜めるならいいですが、なかなか新しいサービスが増えなかったりしてポイントがたまらない日もあるはずです。その日のためにとっておきましょう!

どっちがいい?

例1
1月 5000pを変換→6000p→600円
2月2000pしか溜まらず→3000p超えてないので変換できず。+1000も無し

計600円

例2
1月 5000p中3000pを変換→4000p→400円
2月 1000pしか増えず・・・が、前回の2000pを合わせて変換→4000p→400円

計800円
図説↓
ポイントサイトの使い方


6・とにかくいろんなサイトに登録するだけ!・・・ですが
 くれぐれもリンクサイト全てを信用しないで下さい。「月100万稼げる方法売ります!」
とか、そういうのも存在しているのも事実。ただ、住所登録、カード登録が無ければ登録だけはしても
問題ないです。ただ、心配ならやらないのが最善です!

 もしも800円溜まったら、オンラインゲームの課金や、ちょっとしたゲームを買ったり出来ますよ♪
ただ、偽名などの悪いことはしないでね♪

又何かあったら書きます♪

ポイントサイトはこちら


ポイントサイト講座その1はこちら!
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。