スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その3(2012年版 換金編)

関連記事一覧

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その1(2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その2(使い方編 2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その3(換金編 2012年版)


ポイントサイトはこちら



 ポイントをげんだまでなんとなく溜めた。で、これからどうすんの?
このポイントをお金に換えるため、リアルワールドへポイントを移します。

 「は?」でしょうが、まぁまぁ、一度やれば慣れます(^^;


げんだまサイトへログイン

右上に小さく出ている「換金」クリック

「リアルワールドに登録して無い場合は[新規登録](無料ですのでご安心を)」

ログイン

ポイントサイトの使い方
このような画面を出せたら指定額表記でポイント移行(クリックで拡大)

自動で「ポイントエクスチェンジ」のページに入るので、そこで好きなサービスに
換金できます
げんだまでお小遣い稼ぎ!



■オススメ交換先■

堅実派:ゆうちょ
 1万円以内なら手数料160円だけでOKなのと、金融機関で一番堅実。わたしも最近は
ゆうちょばっかりです。


ネットで有効に使いたい派ジャパンネット
 わたしは登録したこと無いのですが、2012年7月以降は口座維持手数料が無料になることと、visaデビット機能(ネットショッピング用のお財布(ネット版SUICAみたいな機能))があるので、ネットショッピングや、光熱費、月額契約の支払いに便利です。詳細は個々で確認ください。ちょっと自分の説明だと自信が無いので(´・ω・`;)


ニコニコ動画、ネットゲームで使いたい派:webmoney
とにかくお手軽。手数料も(デジタルマネーの中では)安いです。
ただ、本当にネットゲームや動画位でしか使えません。
*又、ウェブマネーで成人向けの商品は現在買えません(2012年6月現在)。

気軽にアダルト作品を利用したい方:DMMギフト券
 手数料が多少高いですが、気軽にアダルトコンテンツを利用できるのでいいと思います。



*注意
 ネットキャッシュ業界は日に日にサービスが変化します。現段階で出来たことが出来なくなったり。出来なかったことが出来るようになったりと様々です。もしも利用する場合は、何事も事前に確認してください。


関連記事一覧

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その1(2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その2(使い方編 2012年版)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! その3(換金編 2012年版)
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。