スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0円お小遣い日記 その2 (げん玉電鉄)

前日
ポイントサイト 現在のポイント

本日
ポイントサイト 現在のポイント

 300ポイント入ってました。このポイントはイベント企画のもので、「特定の日にサイトの無料登録等のサービスの利用をすると入る」というものです。こういうときのために、無料登録などのサービスをとっておくのは手です。

☆ポイントサイトに興味がある方はこちら☆



----------------以下愚痴w



現在もイベントやっています。

24日から25日の間にサービスを利用すると「げん玉電鉄のカードがもらえる。」というものです。

*げん玉電鉄とは
 ポイントが溜まるすごろくゲーム。誰よりも早くゴールすると高額ポイントが入る。又、止まるマスによってはポイントが1~10ポイント入ったり、げん玉電鉄の移動力を上げるカードが手に入ったりする。


ぶっちゃけこれは欲しくないですけどw

 午前午後2回利用する点と、サービスを利用しまくってカードを貯めている人が1000人以上はいるはずなことを考えて、早期ゴールは期待出来ず、高額ポイントはまず入らない。プレイ時間の割にはゴールしても10ポイントでは、このゲームを欠かさずプレイする手間の方が数倍辛い。

 しかもこのイベント。サービス利用数によってカードの質が変わります。(ちなみにカードの効果は一回のみ)


サービス1回・・・仕込みサイコロ(4・5・6しか目が出なくなる)
2回・・・天使のメガホン(出た目+3マス進める)
3回・・・快速切符(6マス進める)
4回・・・縮地法の極意(出た目の二倍進める)
5回・・・金斗雲(サイコロ3個振れる)

今回のサービス利用の利点(利用法)と欠点を記入してみました

利点(利用法)
・今回サービスを5回利用すれば、利用していない人と比べて有利になる
・自分が5枚以上カードを持っているなら普段より高確率で上位へ行ける可能性あり
・カードを使うなら期日より1週間前!期日 最初の週と最後の週は気持ち的にも使ってしまう人は多いはず。2週目か3週目、どちらか運びがいい時期に使うべき



欠点(利用しない方が良い方)
・サービスを利用しすぎて、ポイントが入るイベント時に利用が出来ない可能性が出る
・5回利用すれば有利。逆に言えば5回利用しないと明らかに不利。58000人の中で1位~10位、あと100位、200位・・・1000位と、ポイントが入るプレイヤーはほぼ確実に5回利用していて有利な人になるはず。(1000位は可能性ありますが、確率は58000分の1・・・。毎日2回欠かさずプレイという手間を考えるときつい。
・5回サービスを利用出来ないならやらない方が良い。4回サービスを探して終わってしまうくらいなら、利用しない方がいいです。
・金斗雲を手に入れたとして、それを持っている人はかなりいる。なぜなら、貰おうと思えば皆このイベントでもらえるから。



以上でしょうか。何だかんだ言いましたが毎日2回のプレイを欠かさないような、げん玉に付っきりになれる環境にいる方はやっても良いと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト

コメント

No title

こんにちは。・。
お小遣いをされているんですね。
私もお小遣い稼ぎをしています。
私の場合は、ネットショップにしようと思っています。
もし良かったら、相互リンクをお願いできればと思いました。

どうでしょうか?
お返事もらえるとありがたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。